2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト裏ビデオ

★リニューアルして生まれ変わったXギャラリー! 【HD導入サイト】YURINA★「夜バナナ」【カリビアンコム】
カリビアンコム教育番組シリーズが遂にスタート!記念すべき第1弾の進行を務めてくれたのは、カリビアンコムにも登場した人気AV女優浅岡沙希ちゃんの実の妹、Yurinaちゃんです!
【HD導入サイト】りさ★「姫系りさの中でダラダラ」【天然むすめ】
可愛いのは顔だけでなく、ビラビラやアソコの穴のサイズすらも可愛いのです!!電まで刺激したら粘着質な愛汁がいっぱいでて、少し恥ずかしがりながらバイブ挿入へ!
【人気エロアニメ】秋山明日香★「BLACK MAIL」【EroxJapan】
秋山明日香は女生徒達の憧れの的、神村良介から突然の告白を受ける。明日香の妹・未来をはじめ、クラスメイトの青木珠美、入学以来の親友でもある結城綾たちがその様子を窺う。
【Eros-Fujiyama Series】水城洋子★「経理の女」【JPE アンコール】
後ろ手に緊縛されて言葉責めされるとクリトリスを勃起させオマンコを濡らして感じていき、パンストを引き裂かれてバイブを突っ込まれた後にパコパコと生ハメ・中出しされていきます!
【ハードギャラリー】在日韓国人★「不動真緒里 23歳」【このメス豚がぁぁぁ!!】
穴に鬼畜の指が1本・2本・3本とどんどん入っていく。何本でも入っていく、4本・5本ともしかしてフィスト… しかし鬼畜の拳は入らなかった。その指を全部抜くとマンコからは白乳の液がダラダラと垂れ流れてきた。
ittele.tv もうがまんできない(てる)
脚がスラっとしたスレンダーギャルてるちゃん22歳の登場です。まずは下着を披露しパンティーを脱いでオマンコをオモチャを使って弄りだします。今度はエッチに舌を使ってチンポを舐めまわします。次はオマンコをクンニで攻めされ自らチンコを掴んでオマンコに挿入!自分から積極的に腰を振り絶叫してます。素人の女の子が好きな方オススメです。
夜の野外でチンポをおしゃぶり(杏菜)
キュートな美乳娘杏菜ちゃん23歳の登場です。まずは観覧車でパンティーを脱いでローターオナニーを披露します。次は場所を変えて夜の野外でチンポをおしゃぶりしイカせちゃいます。今度はカラオケBOXでバイブ責めされ、ホテルでハメ撮りスタート!チンポを下から上と丁寧に舐め上げ挿入、可愛らしい喘ぎ声を上げ感じます。素人好き、野外プレイ好きの方オススメです。
初体験オナニーは8歳(梨佐)
梨佐ちゃん22歳 スレンダー、Dカップ~艶っぽい~!ハメ撮り初めてかと思ったらなんと4年前に彼とハメ撮り経験済み~!!初体験オナニーは、8歳!なんとなく指で弄っていた。トークの後 愛撫しながらバイブで陰部攻め&激指マン。濃厚生フェラ&69で口内発射。正常位で挿入エロファック!フィニッシュは、中出し~!
素人娘(不明)
M字開脚大量潮吹(瀬名あゆむ)
kira☆kira、プレステージなど美少女メーカーにて活躍している現役美少女ギャル瀬名あゆむ。大きな瞳と肉感ボディが欲情をソソルエロい女の子です。場所はなんと国営時はお堅い雰囲気があった郵便局で生中出しを敢行。現在は民営化され様々な事に挑戦できるとはいえここまでヤってしまうとは!局員2人を並べてWフェラ。カウンターの上で生挿入、ドキドキSEX。続け様に3Pで激しい怒涛の生半だし!最後はATMの上でM字開脚大量潮吹き。
onacle.tv 性地獄の快楽2丁目(芹沢かなえ)
淫乱美少女芹沢かなえちゃんの白い美しいボディが8人のスケベ達の指に弄ばれ、汗とオイルと体液でどろどろファック、そして電マで攻められて潮吹き。3Pでは、イキまくって中出し2連発!緊張感の緩んだ股間から白いお汁がだ~らだら・・・ まずは浴室で泡にまみれながらの淫乱オナニー。シャワーヘッドでおまんこ刺激したり生美乳をもみながらアハンアハン。 足こきから手こき、そして全身ローションマッサージ。肉棒を乳首にこすりつけながら吐息を漏らすかなえちゃん。リズミカルなお口奉仕でザーメン口内採取。 2P中出しシーンのあと8本の電マと16本の手、80本の指で犯されるかなえちゃんの美体。絶叫しながら激しい潮吹き。官能の天井に到達したかなえちゃんはさすがにヘナヘナ。
調教日誌(雪見ほのか)
強制オナニー、ローション責めと短いシーンが続き、ラストは赤ロープで拘束して2Pファック開始!乳首を器具で挟んだり、チンコで顔をビンタしたり、調教好きの方におすすめです。ゴム姦ファックに発展して、顔射&パイ射で終~了~
かな(不明)
ビーチで野外ファック(藤森ねね)
ローションスマタで射かせてくれた後は、ビーチで野外ファック!中出しされたザーメンがトロ~リ♪ 後半はピンクのビキニで登場して野外フェラ!手コキで口内発射ドピュ! 緑のビキニでローターオナニーしてくれた後は、男優2人と3Pファック!パイパンマンコに交互に生ハメして連続中出しフィニッシュ!
ロリスジ恥骨6(相楽亜由美)
今年の春に女子大生になったばかりの亜由美ちゃん。某有名国立大のドイツ文学科でお勉強中です。「受験が終わって、さあ遊ぶぞっ・・・と思ったら甘かったですね。語学は出席に厳しくて。」とお嘆き。マジメ一本で通してきた彼女は、今まで男性とはちょっと縁遠かった様子。でも中学生の頃からアソコの毛は処理してたそうです。「だってこの方が可愛いじゃないですかぁ? ダメ?」 いえっ、可愛いですよ。ちょっとナルシストな亜由美ちゃんです。
omany.tv 熟したパパイア(ゆいな)
白くて、優しそうな笑顔。何でも許してくれそうな気がしてグイグイ質問していると、結構スケベな感じがしてきます。そこで思い切り「エッチしようよ!」とお誘いして事に及ぶことにしました。服を脱いでいくと、なんか胸元がめちゃくちゃいい感じ!ブラをはずすと乳首は薄ピンクでツンッと立ってて、おっぱいは大きく熟したパパイアみたい。スゴイスゴイ!!アソコを拝見すると、恥ずかしがって抵抗をしてみるのですが、思い切り吸引されると絶頂近くまでいっちゃいます。手まんするとビチャビチャと潮を吹き、そしてバイブも入れます。本番はゴム姦。騎乗位で上下にしなやかに揺れる美、巨乳は本当に豪快で見ごたえあります。綺麗なお顔にザーメンを掛けさせていただきました!
二本差し(春乃はな)
正座して、手コキをはじめるはなちゃん。大きくなったチンポをおしゃぶり。ローションでべっとりのおっぱいの谷間でパイズリ。ザーメンはおっぱいへぶっかけ!三人の男性に囲まれ、愛撫されるはなちゃん。後ろから、アナルとマンコを指ファックされます。四つん這いで、一本をフェラしていると、後ろからマンコへ生ちん、アナルへバイブ挿入。その後、ディープなアナルファックからマンコにも生ちんを挿入され二本差し!背面騎乗位でも生チン二本差し!4Pの壮絶ファックシーンが見所です。ザーメンは、お口に一発!マンコに中出し!
狂ったように乱れる(愛沢ひな)
キレイなお姉さまがデカチンにバッコンバッコン突かれるのを見ているだけで、カラダが熱いです。それに加えてひなちゃんの喘ぎ声がチョーーーーエロいんです。それを聞きながら画面に写される大迫力の生ハメシーンを見ていると興奮し過ぎでしまい、次第に意識が保てなくなってきます。ギンギンの股間はちょっと触っただけで爆発してしまう事間違いなし。今回のファックシーンはマジでエロいんです、抜き応えバッチリです。やっぱりキレイなお姉さんが狂ったように乱れる映像って最高です。是非どうぞ!
平成BODY(こずえ)
19才のこずえちゃんと待ち合わせ。観覧車に乗ってプチ露出したり、デートしたりしてホテルに到着!ソファーでマンコ責めして速攻で生挿入ファックして中出しフィニッシュ!お風呂場に移動して、ローションマッサージしながら2回目の生挿入ファック開始!フィニッシュはローション手コキで口内発射ドピュ!
全開の敏感ボディー(りぃな)
感度?いや全開の敏感ボディーの「りぃな」ちゃん19才も初体験!パンツを脱がすとピカッとパイパンマ○コ!触ると体をピクピク痙攣し始め我慢の限界か「プュ~ッ」と何か出たと思ったらおしっこ噴出!潮吹きかとおもったら出るわ出るわの噴出ぶり。フェラでお口に口内発射でお風呂場で挿入!制服に着替えさせて亀甲縛りでバイブ出し入れもおしっこ止まらず・・・ベットで本番挿入もチ○コ出し入れするたびにお漏らし状態。体が性感帯状態になると触っただけで潮吹きおしっこと放出状態です。ラストはお口に口内発射もお口に出してる瞬間もおしっこは止まらず。パイパン生ハメど迫力の映像です!!
smooth-movie.com 医者と患者の男二人(小坂めぐる)
ベッドで寝ている患者を起こして体をスリスリ触りだして、さぁこれから!って時に医者の男に見つかってしまうのです。すると医者と患者の男二人でめぐるちゃんの巨乳をもてあそんじゃうと、さらにオマンコまでも弄くりだすのです。そして先ず始めに医者の男が正常位でもってズブリ!とチンポを挿し込むと、バックで突かれてお口で患者のチンポを咥えるめぐるちゃん。オッパイを揺らしまくって喘ぐと、口を開けて待つところに発射をされてゴックンの二連続!いとも簡単に男達の欲望を飲み込んでしまうのでした。
ローションまみれ(夏川しずく)
目隠しにロープでもって後ろ手を縛られてしまっている夏川しずくちゃん。ローションをオッパイに垂らされてニュルニュル揉まれてしまってチョーエロイ!パンティーを脱がされてオマンチョにもローションを垂らされて、指でクリちゃんを擦られちゃうと、指ホジからバイブ責め。今度は男の足の指から丁寧にチングリ返しをしてアナル舐め!さらにフェラチオから巨乳を使ってパイズリまでしてシックスナインでお互いの性器を舐め合うと、喉の奥までチンポを咥えこんでイラマチオ!騎乗位でもってハメハメすると、下からズンズン突かれてでっかいおっぱいがユサユサ。
連続!中出し!ごめんね(楓はるか)
バイブオナニーシーンとフェラ抜きシーンが終わると、ラストは3P。まずは男優2人がはるかちゃんの体をやさしく愛撫。陰毛濃い目なオマンコを手マンでグチョ濡れにすると、生挿入して激しくピストン。最後は男優2人が2連続で中出しして終了。ムチムチのはるかちゃんはいかがでしょうか?実用度はA。
レイプ!悲しき結末(藤崎怜里)
やりたくてたまらない見知らぬ男に声をかけられ顔をタオルで覆って、ホテルの中に連れ込まれる怜里ちゃん。ベッドの上で手足を縛られ、目隠しまでされて横になっていると、男がやってきて、必死に抵抗をする怜里ちゃん。ところが、「命あっての物だから、おとなしくしてれば危害は加えない!」という男の言葉を聞いて、抵抗するのをやめてしまうのでした。すると、パンストの上から股間を刺激して、口にはめてあったタオルを剥がしてキスをすると、舌を絡ませて唾液を飲ませてしまうのであります。こうなるとすっかり感じてきちゃったようでありまして、すっかり男の言いなりであります!ブッ太いチンポをのどの奥まで咥えさせられて、ズッポリと正常位でもってハメられてしまうのでした
リズミカルバキューム(綾波あすか)
88センチEカップの真っ白なお乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系の綾波あすかちゃんの無修正がでるよっ!潮吹きに生ハメ中出しがすっきりくっきり無修正で見えちゃう!四つん這いで指ピストンでびしょびしょに潮吹きのあと笑顔でフェラチオです。舌先をつかってのうまい亀頭舐めにリズミカルにバキュームフェラ。ガニマタ騎乗位で厭らしい挿入部丸見え、そして駅弁ファックにアツイ挿入部からはお汁がタラタラ。激しいドリルピストンに中出し。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)