2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おクチの中でオシッコされた・・・・・ 義理のおじいちゃんに汚される孫娘たち (ロリ系)

なあ、女の性欲ってどんな欲求なの? クリちゃんはなぜあんなに感じる?の流出したあの子のその後なんてのもいいね。一人エッチ見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

3ヵ月ぶりぐらいにバラエティで若槻●夏と山吹美●斗をが写りましたが、2人は光ってましたねぇ。さてさてみんなはどう感じますか?アレ!!杉田か●るは何に出演してるんでしょうか?

決して他人には言えない、禁断の近親ストーリーを5話収録、ロリ系で勃起したいならこのAVが一番です。
ホットエンターテイメント
ロリ系愛里ひな,今野由愛,浅野さやか,大橋れみ,小室雫




無料サンプルダウンロード



オナニーエロビデオ

淫語 うぶっ娘ロリフェイス 大空あすか ロリ系

ショップ店員 流出したあの子のその後のおまんこの匂いを想像するをお見せします。くさいおまんこのAV女優のアソコをなめたくてたまらない

うぶっ娘ロリフェイス 大空あすか
AV界ではもうお馴染みの大空あすかちゃんがカリビアンコムに登場!この作品はすごい!女のカリビアン嬢でも惚れ込みましたよ!バストは86のCカップ、Cカップの割には小ぶりなおっぱいな大空あすかちゃん。おっぱいを見られて恥ずかしそうな感じかと思いきや、「寄せて上げて!」と頼んだり、自分のマ○コについて、グロい、小陰唇がでかいとか下用語の連発!「私、包茎クリだから~、パンツの上からだと感じない」とか最初のトークからいい感じですよ!マ○コに指を入れられると、「あ~!だめっ!なんかでちゃうよ~っ!おしっこだったら汚いじゃぁん!くしゃいよ~!」とトイレへ行きたがるが、気づけばシーツはビッショ濡れ!続いて、バックが真っ暗な中でのシーン。カメラ目線で舌を使って男の乳首を巧みにいやらしく舐める大空あすかちゃん。フェラがすごい!まるで飢えた雌ネコのよう!チュパチュパ音を立て唾をふんだんに使い誘惑目線でレロレロ舐めまくる!アメリカでも賞を取った極上シーン!カリビアン嬢も納得です。白人や黒人がするフェラも唾をたくさん使ってすごいと思うけど、彼女はそれに勝りますね!絶対部屋を暗くして見るべし!勃起間違い無しですよ!幼い頃からクラシックバレエをやってたということで、体のやわらい大空あすかちゃん。絡みではその柔軟性を活かした体位が盛りだくさん!完全180°開脚、スプリッツでで上からチ○コを包み込む!カリビアン嬢も幼い頃からバレエを習っているけれど、SEXで180°開脚をやろうと思ったことはなかったですね~!!これを見てちょっとやってみようかなという感じになりました!最後はボーナス放尿シーンが満載!ベタロリなあすかちゃんがあなたの今晩のおかず決定なのは言うまでもありません!カリビアン嬢お勧め作品です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ロリ系

淫語 うぶっ娘ロリフェイス 大空あすか ロリ系

続きを見る


羽田未来


肉便器フェチ

精子飛ばし 強精ぶっかけ中出し玩具 常夏みかん ロリ系

スケベ女のAV。 淫乱な女の超おかずのAV無料動画をお見せします。マニアも満足なマニアック動画です。

強精ぶっかけ中出し玩具 常夏みかん
小麦色でキュートなロリ系の常夏みかんちゃんが目隠しされ、ビニールテープでぐるぐる巻きにされて登場!2人の男はそんなみかんちゃんのナイスボディーを弄り放題!綺麗に処理されたオマ○コを指マンされたり、オッパイをもまれ自由にならない体を男達にやられ放題で、嫌がりながらも大きい声を上げて反応してしまうみかんちゃん。首輪をつけられ、男に頭を押さえられて強制イマラチオ。 形の良いヒップから覗くオマ○コがとっても綺麗。 男に命令され、何度も苦しそうにヨダレを出しながらフェラ。 四つんばいになって首輪をつけられたまま、フェラをする姿はまるで子犬のよう。。汚いザーメンを口で受けフィニッシュ!手足をビニールテープで固定されて、チョコボール向井に指マンされるみかんちゃん。その姿を目を開けてイヤらしく見ながら甘い声でよがり出し潮吹き。さらに2又バイブで狂ったような声を上げて何度も昇天。 大勢の男達の前で、マングリ返しのポーズで思い切りオマ○コを広げられて、クンニ、指マン。 極太チ○コをフェラした後は生挿入! 腰を激しくふりながら、あ~そこ、気持ちイイ~~を連発する淫乱なみかんちゃん。上下の口にチ○コをくわえ込みハメられながら、大勢のザーメン隊がみかんちゃんにザーメンをぶっかけまくる。 中出しでフィニッシュ! ロリ系なのに、超エッチな淫乱みかんちゃん。 オススメ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ロリ系

精子飛ばし 強精ぶっかけ中出し玩具 常夏みかん ロリ系

続きを見る


金沢文子

しいないおり

鈴木麻奈美

原千尋


気持ちよすぎAV