2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートビデオ 誘惑 ~終電の章~ アニメ

フェチ心をくすぐるサンプル動画

誘惑 ~終電の章~学年主任の恭本真咲に弱味を握られ彼女の命令に従い、教え子達を凌辱することになってしまった臨時教師の綾部博之。そしてその命令は博之に好意を持っている染井桜にまで及ぶことに…。満員電車の中で桜の身体を弄り痴漢行為をしてしまう博之。しかし、そのことに後悔をし茫然自失になっていた博之は運の悪いことに交通事故に遭ってしまうのだった。真咲が博之を利用し、女生徒たちを凌辱させた理由とは!?そして博之と桜の運命は……!?アニメ


続きを見る



無料サンプル動画

艶っぽい色香(若林美保)
艶っぽい色香の漂う27才若林美保さんです。まずはインタビューそしてお風呂場でフェラチオをたっぷりあまりの気持ちよさに男優さんも口内発射です。つづいて亀甲縛りをしてバイブで悶えて、いよいよ挿入またまたフェラチオで大きくしたオチン○ンを色んな体位で挿入色っぽく悶えまくります。大人の色香がたっぷり香る美保さんを堪能してください。

CAT EYES(森下彩)
本作での出演は森下彩ちゃん。この娘、ヤバカワイイです!猫のような顔つきでのフェラシーンはヌケること必至!しかもFUCKでは生挿入、そして中出しという過激さ!中盤での拘束されてのバイブ責めでは本気でイッちゃってて最高!容姿良し、スタイル良し、感度良しのパーフェクト!これは買いでしょう!

しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール