2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト裏ビデオ

★お知らせ!!★「DXLive」脅威のハイビジョンチャットで7割引き!! 【HD導入でサイト割引】川村れみ★「究極のS女王様」【カリビアンコム】
ヒールを履くと軽く180cmを超えるであろう彼女をカメラに収めるのは一苦労だったと思われますが、見事HDにてカリビアンコムで配信!お見逃しなく~!
【HD導入でサイト割引】姫野沙織★「大阪北新地の美人ママ 前編」【パコパコママ】
美人ママを盗撮ハメ撮り!ボディラインくっきりのドレスから覗くスベスベの白い肌、長い髪をかき分けるしぐさが色っぽい元ヤンキーの姫野佐織(仮名)さん。これで抜いてください!!
【アダルトビデオゲイプレイ】ゆうや・あきら★「セックスピストンズ ~悶絶!アナル貫通!~」【EroxJapan】
小柄だが筋肉質な体育会系のふたりのガチンコファックをお届け!初めての快感に溺れるゆうやとあきら!欲望のままにファックする二人の様は、必見です!光る汗、飛び散る汗!熱き男の濃厚なカラミを是非、ご堪能ください!
【アダルトビデオAV女優】ミサ★「グチャグチャでびちゃびちゃ」【アクアリウムTV】
自分がイク瞬間も、相手の気持ち良い顔を見るのが好きとインタビューで答えたグレーのワンピースを着た、おねギャル系なミサちゃん。最後はバイブオナとオマンコぶっかけでオマンコはグチャグチャでザーメンまみれになっちゃいます。
【アダルトビデオ職権乱用盗撮】素人ママ★「書店オーナーの万引き制裁ビデオ 2」【のぞきザムライ】
前回の初公開で反響の大きかった「書店オーナー制裁ビデオ」続編です。万引きしたなんて子供に言えない弱みを握られ、指マンで何度もイカされたあと強制フェラ。精液が口から溢れる程大量発射!
ittele.tv 実録!枕営業(田中愛)
愛はバックスタイルでオマンコを露にされている。相手はテレビ局のプロデューサー達。冠番組に出すことを条件に愛の肉体を要求する。指マンでオマンコを抉じ開けられバイブ攻撃。さらに開脚ポーズでバイブ&ローターの責めが続く。オマンコは既にグッショリ。執拗に刺激されたクリトリスや小陰唇が痛々しく充血。電動アンマ器での責めが始まると愛は顔を歪め歯を食いしばらせて絶叫。何度も強制的にイカされる。その光景にプロデューサー達のチンポは激勃起。 ベッドに移動して生姦が開始される。正常位、屈曲位、バック、騎乗位、背面騎乗位と展開。オマンコへの激しいピストンが繰り返される間も愛の口は別のチンポで塞がれる。背面騎乗位で串刺しのまま下から1発目の精液注入。直ぐに別のチンポが挿入。屈曲位の体位で膣の奥深くに2発目の中出し。さらに別のチンポがバックで中出し。連続中出しにオマンコから濃厚な精液がゆっくりと逆流。
素人娘(不明)
騙された女(長谷川亜矢)
田舎から来ためがねの女の子。。。あららめがねとるとかわいいいじゃん、ちょっと触れただけのに感じちゃって落とせるぞ簡単に。。。オナニーさせてやろうかなと思ってたら来た来たまたいいところに猿渡だしかも勝手に先に入れて出して帰りやがった。。。2人きりになりあとはまったりと本編も撮ってやるよ。田舎からでてきて金のない子でした。
大量精液粘着(阿川理央)
ベッドで生姦。援交ではマンコ汁を垂れ流して感じていた理央だったが仕置人達の桁外れの陵辱には「うう、ううっ」と苦しげな表情で応える。オマンコは汁を垂れ流す余裕を無くし肉柱の生挿入に不連続に反応する器官に変貌。輪姦されこれまでの考えが甘かったと悟り、今後の人生をマンコ汁垂れ流し女として生きていくことを納得したのか、一発目の生中出しで全身の力が抜け大きな肉穴としか見えない理央の身体は印象的だ。 続いて顔面発射、生中出しと陵辱は展開する。正常位で膣壺を塞がれたまま顔面は精液受け皿と化し次々にザーメンのお仕置が降り注ぐ。 11人分のザーメンを顔面に浴びると幼いルックスの理央の顔面が別人のように変化。大量精液の粘着性が、まるで薬品のように顔面を溶かし始めているのだ。
精液受け皿女(榊リオ)
精液受け皿女の道を究めると同時に精液専用の新兵器『最終型人間便器』へと転落した自分を知る。ラストは『最終型人間便器』らしく本物の便器を頭に被せられての集団ブッカケ。屈辱的な状況でも笑顔をみせようと努めるりおだが便器は既に身体の一部と化している。便器の中のりおの顔面に合計13人分のザーメンが浴びせられる。『最終型人間便器』はザーメンが顔面に飛び散る度に「ありがとうございました」「私を綺麗にしてください」などと言葉を発する。ザーメンで顔面をドロドロにされたまま便器の蓋が閉められ終了。
onacle.tv M字開脚大量潮吹(瀬名あゆむ)
kira☆kira、プレステージなど美少女メーカーにて活躍している現役美少女ギャル瀬名あゆむ。大きな瞳と肉感ボディが欲情をソソルエロい女の子です。場所はなんと国営時はお堅い雰囲気があった郵便局で生中出しを敢行。現在は民営化され様々な事に挑戦できるとはいえここまでヤってしまうとは!局員2人を並べてWフェラ。カウンターの上で生挿入、ドキドキSEX。続け様に3Pで激しい怒涛の生半だし!最後はATMの上でM字開脚大量潮吹き。
美少女メーカー(瀬名あゆむ)
kira☆kira、プレステージなど美少女メーカーにて活躍している現役美少女ギャル瀬名あゆむ。大きな瞳と肉感ボディが欲情をソソルエロい女の子です。場所はなんと国営時はお堅い雰囲気があった郵便局で生中出しを敢行。現在は民営化され様々な事に挑戦できるとはいえここまでヤってしまうとは!局員2人を並べてWフェラ。カウンターの上で生挿入、ドキドキSEX。続け様に3Pで激しい怒涛の生半だし!最後はATMの上でM字開脚大量潮吹き。
素人娘(不明)
羞恥も好きなうち(ちひろ)
初々しい清純派のちひろちゃんと海へ。快晴でホトトギスが鳴き、波の音が聞こえていい気分!エッチなことをしたり、考えたりにも興味がなさそうなちひろちゃんはですが、浜辺でハメ師がスカートをたくし上げたり、パンティーの中に手を入れてくると「えええええ、困りますぅ!!!!」という驚愕の顔!!でも触るとまんざらでもなく、ジワジワ濡れていき、それを指摘されると顔を赤らめます。本当に可愛い真面目なお嬢さん。海には他にも人の気配があって、人に見られるのではないかとドキドキしながら下半身全部脱がされていきます。
美しすぎる肉体(宇佐美ひとみ)
怒涛の3P!上半身に可愛い服を着たまま、オマンコ丸出しでヤられる!ヤられる!ヤられまくるっ!!顔射と中出しで、その美しすぎる肉体は、ザーメンまみれに!!やっぱり可愛い娘のエッチがなんだかんだで一番興奮して、一番抜けるものなのですね!改めて実感しました。
omany.tv ラスト!AV引退!(結城リナ)
これが引退作品なんてサビシ?!涼しげな瞳の綺麗系、結城リナちゃん。ちっちゃなお尻を突き出して、バックからバッコバッコ・・・ア?ンと喘いでよがるシーンがたまりませんゾ、諸君!次から次へと襲ってくる肉棒軍団の顔射シーン、いろんな体位で夢中にさせて中出しされちゃいます。3PでもWフェラや過激なハメシーンで抜きまくって下さい。厭らしいポーズでオナニーから電マ攻めにあってビュンビュンに潮吹き。その量といったら半端じゃない!男優が両手すりあわせて手洗えるくらい。かわいい真っ白なお尻をツンと突き出してのフェラチオからバックでおねだりするリナちゃん。マシンガンのごとくバコバコ突かれちゃいます。膣壁が磨り減っちゃうほど激しいピストン運動に絶頂に達するリナちゃんに中出しです。Wフェラから始まる3P。根元までしっかりお口にほおばって意欲満々。こちらももちろんフィニッシュは中出しね
誘惑する女(新堂有望)
バイブに舌を這わせて「私のエッチな体が見たいでしょう?」と誘惑すれば、乳首にバイブの先を擦りつけ、「すごいビンビンになっちゃったの??可愛い子!」と余裕しゃくしゃくなんであります。そしてパンティーを脱ぎ捨てて、足を大きく開いてパイパンのツル?ン!としたマンコをこちらに見せ付けると、先ほどのバイブをクリちゃんに擦り付けてから、マンコの中にズボズボと入れ込んでしまうのであります。でもってスイッチを入れてエクスタシーに達してしまうと、ヒクヒク腰を振るわせてハァハァと息を荒げるのでした。するとお次はマットの上で素っ裸で寝ている男にタップリとローションを塗りたくり、足の指からチンポまでネットリと舌を這わせると、自分の体にもローションを塗ってシックスナインの格好でお互いの性器を舐め合うのです。そしてチンポの上に乗っかって、マンコに生でハメてしまえば、エッチな腰つきでもって男を気持ちよくさせるのでした。お洒落なバーのカウンターでストリップショーを見せてくれる新堂 有望さん。「見たいの??じゃあ見せてあげるけど、あなたも一緒にチンポを擦るのよ!」と言って、男の前でローター使ってオナニーをして気持ちよくなっちゃうのです。そして「ほら、よく見て!」とクリちゃんにローターを当ててヨガルと、男も盛んにチンポをしごいて新堂さんのオッパイにドッサリ!とザーメンをぶっかけてしまうのでした。すると彼女もぶっかけられたザーメンを指ですくって舐めてから、ローターでもって腰をヒクヒクさせてイッてしまうのです。
元グラドルデビュ!(日夏ともえ)
すっかり大人の雰囲気に変わった元グラドル出身女優日夏ともえ。普段着のリラックスモードでインタビューをして、下着をチェックすると、なんと穴空きのスケパン。スラリと伸びた美脚を広げて指を挿入、バイブ挿入、そしてクスコも挿入して膣内チェック。そのまま後ろから激しく極太を挿入。医者に扮する日夏ちゃん。
もう。すごいの。。(榊彩弥)
両サイドからオッパイをモミモミされちゃって、ローターをクリトリスにあてがわれながらオマンコの中を指で掻き回されてしまい、早くも感じてきちゃう女の子!ヌレヌレのオマンコを指で広げられてしまい、両手足をテープでグルグル巻きに縛られて動けない状態にされてしまうと、ズッポシ!バイブを挿入されて指ホジでもってイカされちゃうのでした。すると二本のチンポを両手に持って、交互におしゃぶりしてからバックの体勢でもってズッポリとチンポをぶち込まれちゃうと、お口でもう一本のチンポを咥えながら、「入ってる?!」とヨガリ声をあげるのであります。
めぐる!メイド!(小坂めぐる)
メイドの格好をした小坂めぐるちゃん。お茶を男の股間にこぼしてしまい、慌ててタオルで拭くのですがパンツまでビッショリ!「乾かします」と、ズボンとパンツを脱いでもらい濡れてないチンポを握りだすと、玉袋から裏スジまでも丁寧にしゃぶりだすのであります。すると奥まで咥えこんでディープスロート!血管の浮き上がったチンポからドクドクとメイド服に精子を発射させてしまうと、尿道の残り汁をきれいに口で吸い取ってもらうのでした。
smooth-movie.com 伝説復活(三田友穂)
ミステリアスな物語の結末も中々の出来で、これは早送りなしで観れてしまいますねっ!!当時からのファンの方はもちろん、AVの質としてもかなり高いので間違いなくオススメできる作品!!この伝説の復活は絶対に見逃せませんよ!!ヌキ所、見所満載!!是非ともご覧いただきたい!!
元アイドルデビュー(三田友穂)
1998年…『伊藤千夏』としてアイドルデビューし、グラビアで数多くの紙面を賑わしました!AV女優として活動を始めた後もトップアイドルの座にもちろん君臨っ!!2003年3月あの衝撃的な引退作が発表されるまで絶大な人気を誇り、それを保ち続けたまさに伝説の女優!!可愛らしいロリータフェイスに似合わぬ美巨乳肉感ボディ!!当時ハマりにハマってしまった方も多いことでしょう!!そしてついに、無修正となって復活した今作品では想像を裏切らない薄毛マンコが開帳されるのです!!
中出し大好き(瀬咲るな)
男優との生姦中出しファック!揺れ動く美巨乳ちゃんがたまりません!お次は悶絶イラマで手コキ抜き!オナニーシーンを挟んでメインの3P生姦中出しファックを収録!玉からねっとり舌を這わせるフェラテク、イラマに積極的な腰ふりのエッチ。勃起チンに掘られてアツクなった膣内に中出しで大満足なるなちゃんにお手上げ!
THE電マ(瀬咲るな)
インタビューからスタート。スリーサイズは上から86?58?85?と抜群のプロポーション♪H大好き、フェラも大好きとまさにエロエロギャル!早速、自慢のフェラテクから披露♪玉タマを舐め回し亀頭をチロチロ、仕上げはバキュームフェラで口内発射!しかもゴックンザーメン♪お次は男優のオモチャ責めにイキぱなしのるなチャン、電マ責めには大量潮吹き!!
満足できない(青山亜里沙)
もう普通のセックスじゃ満足できません。久々のウルトラハードコアな作品です。両手を高速されたまま強烈指ファックで大量潮吹き&アナル拡張!ラストはメインの3P生姦中出しファックを収録♪しかも2穴同時のアナルファックまで披露してくれちゃいます!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)