2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト裏ビデオ

★お知らせ!!★「DXLive」激得!!大感謝祭!! 【アダルトビデオHD】HDハイビジョン祭り★「~毛穴まではっきり見える超高画質映像の数々~」【カリビアンコム】
カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママ、DXLIVEの5サイトにてBlu-ray並みの美しさ!DTIだから、ここまでコダワル!ハイビジョン画質で他には無い、生々しい最新作をお届けします。
【アダルトビデオHD】HDハイビジョン祭り★「~毛穴まではっきり見える超高画質映像の数々~」【天然むすめ】
カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママ、DXLIVEの5サイトにてBlu-ray並みの美しさ!DTIだから、ここまでコダワル!ハイビジョン画質で他には無い、生々しい最新作をお届けします。
【アダルトビデオAV女優】桜井梨花★「スーパークイーン梨花の欲情ファック!」【EroxJapan】
人気女優・桜井梨花ちゃんの待望の新作品がいち早くエロックスから配信!まずは、激エロ悩殺ビキニでいきなり潮吹き!!お次は、Wフェラ&顔射と続き、ラストは3Pファックで悶えまくり!絶対お薦めムービーです!
【アダルトビデオ細身ミセス】相馬梢★「童顔妻の秘密」【0930は痴女?】
那との性行為はもうウンザリした様子の人妻。四つん這いになってもらい肉壷へと肉棒を捻り入れる男。腰使いが加速し肉壷へ濃い精子を注ぎ入れる男。人妻も満足気に笑みを浮かべながらお風呂場へ…
【アダルトビデオコスプレハメ撮り】かおる★「ヤバすぎるスキル」【アキバ本舗】
超セクシー!似合いすぎのテニスウェアコスプレで登場したかおるちゃん。結合部接写超クリアでいやらしい音を立ててハメまくる必見ムービーです。これは抜けますよ!
ittele.tv 膣内部の悪夢(若葉薫子)
事務所に入ってきた薫子は椅子に座っている男のチンポにいきなりしゃぶりつく。男のチンポもすぐにビンビン。そのままソファーの上で生ハメ。薫子のオマンコは白濁した汁でグショグショになりチンポが激しく出し入れされる度に絶叫。可愛らしい喘ぎ声と何回か擦りあげた後中出し。ザーメンがオマンコの奥深くに注入されたのか粘着質のザーメンが膣の内部から逆流するには少し時間を要します。 その後シャワーを浴びに行く直前に次の男に捕まり生ハメ開始。立ちバックで生挿入されて中出し。カメラが後ろから中出し直後のオマンコを捉えるとザーメンとオマンコ汁が混ざり合った液体が内部からしたたり落ちる。それを指ですくい取り楽しそうに舐めるのだ。
素人娘(不明)
メイド指導(姫島ねね)
メイド指導は次第にヒートアップ。電気コードで後ろ手に縛られバックスタイルの寧々は尻をスパンキングされながら膣内をバイブでズコズコと擦られる。何度もイッたオマンコは本気汁でグショグショ。ディルドと極太のバイブを交互に挿入。大きく広がってしまった膣口からはグチュグチュとスケベな音が漏れる。赤く染まるほど乱暴に尻を叩かれるが本気の喘ぎ声を張り上げる。ねねの奥底に眠る本性のマゾっ気が目覚めた様子だ。 厳しい訓練の後特別だという御客様の相手をする事に。いきなりの指マンに絶叫しイッてしまう。オマンコは大量の本気汁で濡れ白濁した液体も少し混じる。特別な御客様を満足させることが出来たねねにオマンコをウリとしてお客を取る方向を目指し新たな訓練が施される。それはオマンコへの異物挿入。ガラス棒やマラカスでオマンコ開発。最後にクスコで膣奥を覗かれ「エロの虫」の存在までもが明らかにされてしまう。
強引!精液注入(沢渡杏里)
杏里ちゃんは「生中出し」に「聞いてない」と帰ろうとしますが、3人の男がソファに押し倒し強制手マン!更にマングリ返しでオマンコを弄くられ口の中に上からチンポが入り込みます!喉の奥まで突き刺され嗚咽!続いてソファに倒され生姦挿入の開始!必死で抵抗しますが脚を押さえ付けられ動けない杏里ちゃん!そこに太い生チンポが小振りのオマンコを押し拡げ挿入されていきます!!正常位から屈曲位に移行し白濁した愛液を噴出!続いて座位で下から激しいピストン!背面騎乗位、バック、立ちバックと続き杏里ちゃんは苦痛の表情を見せ、最後は正常位で生中出し!「中はダメぇぇ!」と絶叫して抵抗するも強引に精液注入。オマンコから精液がゆっくりと逆流しちゃいます!!しかしまだまだ序盤!この後も最高ファックの数々が杏里ちゃんを襲っちゃいます!!
ヌチャヌチャ汁の女(浜乃ゆい)
愛らしい笑顔が魅力の浜乃ゆいちゃん、実はM女だったのです。今回は、そんなゆいちゃんを徹底的に虐めてみた。早速、オッパイ鷲掴みと言葉責めのジャブに、ゆいちゃん早くも反応を始める。全裸に剥かれM字開脚で座った格好のまま緊縛され、あられもない格好で転がされたゆいちゃんに剥き出しのマンコを鏡に映して見せながらローターを当てる。羞恥心が官能に油を注ぎ、言葉責めが火をつける。マンコに電マを当てると、「イク、イク~」と、上り詰めようとするが、寸前で電マが外され焦らされるゆいちゃん、その切なげな顔にそそられる。続いてバイブ責めからアナルまで責められ、もうフラフラ。目の前に突き出されたチンコを条件反射で咥えてザーメンを搾り取ると、今度は立ちバックでチンコを受け入れる。ヌチャヌチャと糸を引くような淫音とピタピタと尻を叩く音がいやらしい。
onacle.tv 実録ナンパ道(はるか)
苦戦を強いられるのですが、ゲットできたお姉さん系のはるかちゃんは素晴しかった!なんと生理中なのでタンポンつけていたんですけど、そんなものもスッポリ抜きとって2本の生チンが挿入します!
プールと裸美女(とも)
スカートの下には黒い網タイツ、そしてその下に、黒い下着をつけてます。彼女がつけていると、不思議にものすごくイヤラシいのです。人通りもあるので、そろそろホテルへ移動。そのホテルにはプールがあって、水着は無いけど入っちゃいます、真っ裸で!色が白くてスタイルも良いともちゃん。小学校6年生の頃に生え始めた下のほうの毛は自然なまま。そしてともちゃんにフェラをしてもらうととっても丁寧で、そのチンコをプールでバックから生挿入!ちょっと体勢がきついプールサイド。ベッドに移動して、ともちゃんのおまんこをタップリいじって、再び生挿入。奥深くを突かれて喘ぎ声がとまらないともちゃんのお腹に射精でフィニッシュです。
温かい肉棒好(千夏)
車で移動しながらも股間をいじられたりすることに必死に抵抗するちかちゃんでしたが、ホテルへ行くとホッとしたらしく、また元気にはしゃぎます。パンツからは毛が出ていたけど、おまんこの周りはすっきり毛が剃られていてビラビラもクリちゃんも丸見え。そして中で出されて「温かいものが入ってきた。そしてトイレでおしっこしてシャワーを浴びると、今度は撮影してたハメ師が登場。そして生挿入されて最後は中でフィニッシュ。
素人娘(不明)
おマンコ、ひくひく・・(酒井レイナ)
お相手2人にはさまれて、乳首をせめられるレイナちゃん。エロ乳首がツンツンになって卑猥です。電マでマンコをジンジンされてエロ汁がジンワリ沸いてきます。そして、一本づつのフェラからWフェラ。正常位、駅弁、四つん這いでファック炸裂!バックでの壮絶ファックから中出し!おマンコ、ひくひく・・・ザーメン絞り出しシーン。こぼれたザーメンを舐めちゃったりします。
omany.tv ブッ太いチンポでイラマチオ(藤崎怜里)
やりたくてたまらない見知らぬ男に声をかけられ顔をタオルで覆って、ホテルの中に連れ込まれる怜里ちゃん。ベッドの上で手足を縛られ、目隠しまでされて横になっていると、男がやってきて、必死に抵抗をする怜里ちゃん。ところが、「命あっての物だから、おとなしくしてれば危害は加えない!」という男の言葉を聞いて、抵抗するのをやめてしまうのでした。すると、パンストの上から股間を刺激して、口にはめてあったタオルを剥がしてキスをすると、舌を絡ませて唾液を飲ませてしまうのであります。こうなるとすっかり感じてきちゃったようでありまして、すっかり男の言いなりであります!ブッ太いチンポをのどの奥まで咥えさせられて、ズッポリと正常位でもってハメられてしまうのでした
美メコスジ(加藤まみ)
マン毛は綺麗に処理されており、マンコもアナルもクリアに見えます。小さめのビラビラはランの花びらのように僅かに開き、クリちゃんも少し顔を覗かせており、可憐なマンコです。さらに、お尻を突き出してアナルのアップです。圧巻です。そのアナルとマンコにバイブが挿入されます。腸壁と膣壁を伝う微細な振動がまみちゃんを興奮させます。アナルの柔軟体操が終わり、ブッ太いチンコがアナルにズブズブと入り込んで行きます。激しいピストンがヨガリ声と共に続きます。
パンストをビリビリ破り(桜井梨花)
桜井梨花ちゃんのエロ可愛さ全開のガチナメです。白いハイレグのレオタードを身に着けたままやさしくおフェラしてくれます。チロチロとカリクビやさおの部分までフェラしてくれます。そしてお次はハイレグずらしてパンストをビリビリ破りチンコが挿入されます。レオタードから零れ落ちたオッパイが可憐です。激しくピストンされ悶える表情がたまりません。そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてしまうのでした。
はにかみH(AYA)
正統派美少女という感じの新人Eカップ美乳のAYAちゃんが登場です。見た目とはうらはらなのが女の子ですよね、プライベートで結構きたえられてて、結構テクニシャンなAYAちゃん、八重歯がとっても魅力的で、はにかみながらも男優さんのテクニックに感じまくります、潮吹き、中出し、セルフオナニー、3P生・中出しと内容充実の一本です
パイパンオマンコ(楓)
スレンダーな女の子楓ちゃんが登場です。まずは親父にパイパンオマ○コを焼酎で濡らされしゃぶられます。今度はお尻を突き出しながらオマ○コをクンニされ表情を歪ませながら悶えだし、最後はチン○ンを素股で扱きます。次は2人の男のチン○ンをWフェラ奉仕、次は素股や生フェラ・・・。
smooth-movie.com チンコに囲まれて(高梨風花)
スレンダー美女の高梨風花チャンが登場します。早速多数のチ○ポを脚、手、口全てを使い気持ちよくさせてあげると今度は悩殺オナニー♪その風花チャンに次々とブッカケていきラストはイラマチオ&ピストンフェラから口内発射!
中までジューシー(羽田未来)
自らチンポの根元に向かって腰を下ろす姿はまさに淫乱嬢!正常位でチンポをブチ込むたびにタップンタップン揺れるお乳、揺れる乳があなたのお顔に落っこちてきそうなそのド迫力でめくるめく極楽のかなたにあなたを誘う、気持ちよすぎの中出しファック!温かい膣の奥までしっかり中出し!
2穴で喜ぶ娘(羽田未来)
美形巨乳の新人女優、羽田未来ちゃん。なんとこの作品が初めてのAV撮影で2穴指攻撃、生中出しプレイ!ボリュームのある体を鏡の前でハメられ、気持ちが高揚し喘ぎまくる。大量淫汁にこちらも大興奮!!オススメです!!
変態看護記録帳(藤森エレナ)
巨乳ナースの藤森エレナちゃん!患者におねだりされて純白のナース服の中からオッパイを出して揉ませてあげれば、「お願い!一回でいいから、先っちょだけ!」と懇願する患者を「お口でしてあげるから!もう少し退院ガマンしてね?」エレナちゃんのうわさが病院中にひろまって先生にとがめられてクビをチラつかされちゃうと、先生に「お仕置きしてやる!」と生でブチ込まれて中出しされちゃう。
エロ女メガネ教師(藤森エレナ)
エロ女メガネ教師のエレナちゃん。「何なら舐めてもいいのよ!」と生徒を挑発してオッパイにしゃぶりつかせちゃう!フェラ抜きしたあとは騎乗位で生のチンポをくわえ込み、正常位でオマンコの中にタップリとザーメンを中出しさせ若い男のエロエキスを堪能。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)