2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト裏ビデオ

★お知らせ!!★「エッチな4610」ニューハーフカテゴリが追加されました!! 【アダルトビデオ浴衣美人】石黒京香★「夏の想い出」【カリビアンコム】
超正統派美形女優、石黒京香ちゃんがカリビアンコムアダルトビデオ動画に浴衣姿でお目見え。イってる瞬間が生々しい~!この作品は是非とも、HDで味わってもらいたい作品!
【アダルトビデオヤンママ】千里子★「幼妻の変貌」【パコパコママ】
本当に一児の母?と思うほどの若々しさ。ギャル系ファッションがお似合いの知里子さん。ホテルでは下着姿でローションまみれになりながら本番!かなり激しいです!
【アダルトビデオグラドル】佐藤ちか★「グラドル vol.025 遂にサングラスを外しました!」【一本道】
あの巨乳素人娘の佐藤ちかちゃんが前回は恥ずかしがって一度も外すことのなかったサングラスを遂に棄てました。イきまくりのちかちゃんは生姦、中出しの快感にたえられるのでしょうか?
【アダルトビデオコスプレコレクション】愛莉★「レイヤー愛莉ちゃん」【中出し1000人斬り】
愛利ちゃんがコスプレに挑戦☆公園での大胆Tバック披露のあとはもちろんホテルへ♪垂れ流れるザーメンにやっとご満足いただけたかな?
【アダルトビデオ淫乱娘】梅宮しずか★「黄色いブルマーの中で精子を感じました。」【極楽天】
今回は、若干18歳のうめみやしずかチャンが黄色いブルマー姿で登場です!バックから刺激されると更に喘ぎがすごくなって興奮しはじめるしずかチャン!この続きはムービーで!
ittele.tv 理性崩壊(春日澪)
卑猥な格好の彼女に見つめられると理性も崩れ去ってしまいますね☆ 最強にカワイイ美少女が見せる甘く熱い超エロエロな中出しファックシーンが盛りだくさんの一枚!!これは世界中の男性諸君全てにおススメのお宝作品です!!
モデルが露出に初挑戦(石原あすか)
大自然の中、生まれたままの姿になって生でファック!そして、中でイクまで動物のように腰を振りまくりで感じまくって出しまくる!!青姦て本当に興奮ですね!! 今回、そんな野外ファックに初挑戦してくれるのは、170cmの超美爆乳モデル美女・石原あすかちゃん。おとなしそうな顔立ちですが、プライベートオナニーでは、その卑猥なおマンコを濡らしエッチな吐息で刺激。凄く敏感なあすかちゃん。ちょとクリトリスを触られただけでびくびくカラダを反応させて悶えます。草原でぐちょぐちょやられてたまらず潮吹き!野外での初ファックでは、ナースチックなコスプレ姿で!!その超淫乱っぷりをさらに露にして激しく腰を振り、バック、騎乗位で、様々な体位をこなし、ラストは怒涛の中出しファック!
素人娘(不明)
メイドの腰振り(真中ゆり)
メイドコスチュームに挑戦!!もう似合いまくっちゃって大変です!!全国の萌えを求めている諸君はこの作品で間違いないし!!思う存分萌えちゃってください!!まずは今回メイドということでご主人様のもとへ!!掃除をした後ご主人様の命令で撮影会→カラミ!!フェラがないのがちょい残念ですが、この絡みは素晴らしい出来!!高速ピストンとゆりちゃんの声!イキ顔が最高にエロい!!最後は中出し!
ムチムチ(水野あおい)
ロリ顔の萌え巨乳!バスト90cmの水森あおいちゃんの登場です!ムチムチボディを様々な角度から見せてくれるオナニーを披露!そしてお次は絡みの開始です!セクシーな黒ストッキングを履いたままの絡みは本気で興奮必須!まずは巨乳&オマンコを執拗に愛撫してあおいちゃんを悶えさせるとネットリフェラでお返しです!カメラ目線でネットリ咥え込むジュルジュル音を立てながらのエロフェラです!そしてパイズリを披露してからの生姦中出しファック!膣内からドロドロ精子が流れ出しちゃいます!
onacle.tv 淫乱女医のエンジョイプレー(日夏ともえ)
医者に扮するともえちゃんの所に、「いつものように胸がチクチクする!」と訴える患者の男がやってきました。そして早速、聴診器をあてて調べだすと「大丈夫です、すぐ治ります!」と答えるともえ先生なのでした。すると患者の男が「前から言おうと思ってたんですが、、、、白衣の下は、何にも着けてないんですか?」と尋ねると、「やっと気づいたの!」と、うれしそうな笑顔を浮かべて「初めて気づいてくれたから、特別に診察してあげる!」と言って、ともえ先生が白衣を脱ぎだしてしまうのです。そして大人のオモチャがいっぱい入った机の引き出しを開けると、まずはピンクローターを使って乳首を刺激されてピ?ン!とピンコ勃ちになってしまい、たまらず男がムシャブリつかれてしまうのであります。すると「これで乳首を挟んで!」と男に洗濯バサミを手渡して摘まみ上げられると、自分でローターを持ってクリトリスにあてがい気持ちよくなっちゃうともえ先生なのでした。
MIJA-BEAUTIFUL DEMON(不明)
苛められる巨大な乳(川峰さくら)
真っ暗な部屋の中でさくらちゃんが首輪を繋がれ、、、そして男に頭を掴まれて無理矢理チンポを口の中に押し込まれると、赤いヒモで縛り上げられた大きなオッパイをモミモミされてしまうのです。するとさらにローションを垂らして体を凌辱されると、再びチンポをしゃぶらされてヨダレ垂れ流しのイラマチオ!パイズリから四つん這いのワンワンスタイルで歩かされ、チンポを咥えさせられながら別の部屋まで移動すると、オマンコをおっぴろげてクチャクチャといやらしい音を上げさせられちゃうのでした
素人娘(不明)
Wフェラ奉仕(楓)
スレンダーな女の子楓ちゃんが登場です。まずは親父にパイパンオマ○コを焼酎で濡らされしゃぶられます。今度はお尻を突き出しながらオマ○コをクンニされ表情を歪ませながら悶えだし、最後はチン○ンを素股で扱きます。次は2人の男のチン○ンをWフェラ奉仕、次は素股や生フェラ・・・。
omany.tv メイド指導(姫島ねね)
メイド指導は次第にヒートアップ。電気コードで後ろ手に縛られバックスタイルの寧々は尻をスパンキングされながら膣内をバイブでズコズコと擦られる。何度もイッたオマンコは本気汁でグショグショ。ディルドと極太のバイブを交互に挿入。大きく広がってしまった膣口からはグチュグチュとスケベな音が漏れる。赤く染まるほど乱暴に尻を叩かれるが本気の喘ぎ声を張り上げる。ねねの奥底に眠る本性のマゾっ気が目覚めた様子だ。 厳しい訓練の後特別だという御客様の相手をする事に。いきなりの指マンに絶叫しイッてしまう。オマンコは大量の本気汁で濡れ白濁した液体も少し混じる。特別な御客様を満足させることが出来たねねにオマンコをウリとしてお客を取る方向を目指し新たな訓練が施される。それはオマンコへの異物挿入。ガラス棒やマラカスでオマンコ開発。最後にクスコで膣奥を覗かれ「エロの虫」の存在までもが明らかにされてしまう。
伝説復活(三田友穂)
ミステリアスな物語の結末も中々の出来で、これは早送りなしで観れてしまいますねっ!!当時からのファンの方はもちろん、AVの質としてもかなり高いので間違いなくオススメできる作品!!この伝説の復活は絶対に見逃せませんよ!!ヌキ所、見所満載!!是非ともご覧いただきたい!!
ワタシハジメテデス(張麗)
まずは剃毛から始まり、小穴美マンコに極太ディルドをネジ込む。 立っても抜けない位、穴は小さくかなり痛がっている。 経験の無いフェラチオに戸惑いながら順番に咥えさせらる。 皆でハメまわし連続顔射でザーメンだらけの顔に3人が小便をぶっかける。 続く2発目は2穴同時挿入、アナルもマンコもハメまわされたせいか、 股が閉じてしまうところ皆で押さえつけて2穴輪姦は続く。 口内、マンコ、アナルにザーメンを発射されて2発目終了。 3発目はテープで拘束され、鼻フック、強制開口器を装着されイマラチオ。 更にマンコに挿入されつつ、喉奥までチンポを挿入され、中出し、顔射され終了。!
禁じられた!秘密特訓(川愛加奈)
ホテルへ連れて行かれて特別特訓を受けることに!?身体中を電マで責められていき指ファックで潮吹き!そしてコーチの極太バットを丁寧にフェラをして仕上げは手コキ口内発射!続いてのシーンではビキニ姿で登場し男優さんとの3Pプレイ。2人の男優さんから左右から責められていき強烈な指ファックでオマンコはグチョグチョ!そしてお返しのWフェラから生姦ファックに突入しラストは連続の中出しでフィニッシュ!!
中出し懇願(藤沢安奈)
ベッドに転がされた安奈に怒張したチンポが正常位でズッポシ。側位、背面騎乗位で突きまくられると膣口付近が真っ赤に充血。さらに騎乗位で下から突き上げるピストンが余りに激しいため直腸を刺激して尻の穴が開きっぱなしの状態に。バック、正常位と進み「出すぞ」と男優。安奈は「出して!いっぱい出して!」と絶叫。間を置かず別のチンポがバックで生ハメ。中出しの直前に安奈は再び「出して!」と叫ぶ。ハードなプレイの連続に訳が分からなくなっている安奈は自分から中出しを懇願。逆流した精液が陰毛に絡み付いて下に落ちる様子はスケベだ。
smooth-movie.com ソーセージは入れないで!!(真中ゆり)
キッチンで仕事をしているところにトビッコで責めるご主人様、トビッコだけではなくソーセージも使わせオナニー!!ソファーに移動でオモチャ責めとナイスな展開!!ここでのゆりちゃんのイキ顔もたまらなくエロい!!興奮モノです!!後にフェラをさせ挿入シーン突入!!ここでもイキまくりのメイドゆいちゃん!!お約束の正常位フィニッシュではなく最後は立ちバックで中出し!
全身性感帯(遠野春希)
全身性感体の遠野春希ちゃんが登場。背中や腕を撫でられるだけで息が荒くなる彼女。白く滑らかな肌が薄紅色に紅潮し、男優にされるがままに弄くられ、エロモード全開になった春希ちゃんが男優をマングリ返しでチ○コをしごきながら玉舐めしてくれます。ファックでは騎乗位、バックとぶち込まれて顔射フィニッシュ!
積極的な女(沢口るな)
な彼女は隣の男性にちょっかいを・・・まずは肩をもみだし、胸筋の好きなるなちゃんは必要以上にボディータッチ☆今度はその胸筋を見たいと言い出するなちゃん。。上半身裸の男とエッチなるなちゃんはもう止まりません!とうとう乳首を舐めだしてしまいます!!お互いを必要以上に舐めまわし、デスクの上でゴム付きチンコを挿入です☆「大丈夫かな。。」と言いながら2人は楽しんでしまいます
清純少女(竹内えみり)
今回は中学生のような子供っぽさを残す清純少女・竹内えみりちゃんが出演!!3Pの中出しファックに突入!えみりちゃんは完全なドMなんですね!そんな彼女の魅力が満載に詰まっております!!お見逃しなく!!
性感マッサージ(滝沢優奈)
マッサージからいつのまにか性感マッサージへと変化していきさらに女のツボをハンディバイブでマッサージされ圧巻の潮吹き!濃厚フェラからファックに突入しラストは口内発射でフィニッシュ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)