2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト裏ビデオ

★お試しプラン★4610に続き姉妹サイトでも開始 【アダルトビデオAV女優】長澤りか 他★「フリーキー・ファッキング・フライデー 後編」【カリビアンコム】
いよいよ『フォーチュン○ッキー』のパロディエロドラマの最終回!さて、自分の体を取り戻す方法は?というとつまりマイケルとりかがセックスをすること。こんなにでかいチンコがりかのピンクのマンコに入っちゃうんですか!?マイケルのあまりの凄さにコメント書きながら我慢汁出ちゃいました。これは真面目に必見です。
【アダルトビデオ人妻】藤木麻里★「三十路の美肉」【パコパコママ】
完璧なGカップ美巨乳、形、サイズ、触り心地、乳首の色、とても33歳の人妻とは思えない艶やかな肌の麻里さん。敏感な肉体を愛撫されカラダをくねらせ喘ぎまくり、熟れたマンコを肉棒で...
【アダルトビデオロリ素娘】素人わかな★「ロリロリ素人娘!撮影会大作戦!」【EroxJapan】
ショートヘアが良く似合う、コケティッシュな魅力が全快な、わかなチャンが登場!ホテルでの写真撮影で大胆にオマンコをおっぴろげ!穴もビラビラも堂々と見せつけてくれちゃいます。感じまくっている極楽な表情を見せてくれるわかなチャンの痴態は必見!お見逃しなく~!トイレでのあんなシーンも…堪りません!
【アダルトビデオ制服コスプレ系】素人多数★「すくーるべいびー 1」【X-Gallery】
制服コスプレをした素人の女の子が、外見とは裏腹にパツキン女優さん並み激しいエッチが展開されちゃいます。見所は工事器具を改良した様な、とんでもなくパワフルなバイブで責めに責めたおすシーン!!
【アダルトビデオナンパ作戦】レイカ★「19歳の淫乱な素顔」【JP-NANPA】
ミューさんの誘いで来てくれたとってもキュートなレイカちゃん19歳。若いがレズプレイに興味があると言う事で、、まずはミューさんがお手並みを拝見!そこに男優の藤川君が参入したがしばらくお相手されず、ややブルーぎみ。素人の可愛い娘さんには大分今回は刺激が強かったのでは...
ittele.tv 初めてのAV(城ほのか)
いきなりこんな所にきちゃうなんて大胆ですね~!早速エロトーク&ボディーチェック!バスルームではローター&バイブ責めで昇天!そしてフェラ&パイズリ抜き。部屋へ戻り制服姿になったほのかチャンをローター責め。そしてフェラからゴム姦ファック!正常位→バック→正常位→バック騎乗位→ラストは正常位胸射でフィニッシュ!!
猫目のオンナ(青山りん)
パッチリした瞳が印象的な青山りんちゃん。りんちゃんの魅力満載な作品です!オープニングは、りんちゃんの美しさとしなやかさを映したイメージビデオ風の映像です。続いて、ちょっとコケティッシュな雰囲気のりんちゃんがWフェラを見せてくれます。そしてお次が、りんちゃんのS女が前面に顔を出した男優さんとの絡みです!ハイヒールで男の股間を踏みつけ、言葉責めするりんちゃんの瞳は、まさに猫の目のように優しさから官能を呼び起こす残忍さに変わり、その眼力にはM男ならずとも思わずゾクリとする程の迫力と魅力があります。散々、男を嬲った後、今度は男に奉仕させます。騎乗位で自ら腰を振り、官能を貪る姿は必見です!最後は大量の精子を舌で受け止めます!
ナースの遊び(伊沢夕)
嬉しいナース姿で患者さんをご奉仕する夕ちゃん。オープニング早々患者さんのズボンをズリおろし生フェラチオのご奉仕!見るからに気持ち良さそうな舌使いにドエロな上目使いは興奮モノ!さらには患者さんの目の前で大胆にもM字開脚を披露し、綺麗なパイパンオマンコをいやらしい手付きで弄りオナニーまで見せつける。ローターも登場し濡れ濡れになったところで、そのまま騎乗位挿入へ突入!自ら腰を振り見出しアエギ声を部屋中に響かせ何度も昇天!これには男優我慢の限界!
デビュー作(舞織瑠姫)
女神のような瑠姫ちゃんが、次第に快感を貪る獣と化していき、その貪欲さを露にしながらチンポにしゃぶりつき、突き柄次へと男たちのザーメンを受け入れる。壮絶な3P。凄まじいエロス。見ごたえ十分の舞織瑠姫ちゃんのデビュー作
チャーミング(上原さとみ)
チャーミングなルックスのさとみちゃん21歳はOLさん。定番トークを経て小ぶり胸披露し乳首舐め、マ○コはジャングル状態で毛深いマ○コ。剛毛かき分けマ○コ指マンからローター責め、バイブも突っ込み局部責めは続きお返しに生フェラ、挿入はゴム姦で立ちバックも含め体位を変えながらの激ピス、フィニは顔面にたっぷりザー汁発射!派手さはないがじっくり感じている様子を是非見てください。
onacle.tv 昼間の秘密(永井さくら)
昼間っからラブホに入って....いちゃいちゃ。69から顔面騎上から騎上位でハメ。挿入部アップの連続...チンポには泡立つさやかちゃんのマン汁。 これは本気のガチンコファック!本気のアクメ顔を堪能してください。
響く!口音!(矢吹怜子)
怜子ちゃん、裸にエプロン姿でお部屋のお掃除!!オープニング早々、やってきた男に襲われちゃいます!!もう早くも感じまくりでヌレヌレになるオマンコ!!淫乱っぷりを発揮する怜子ちゃん!!挿入シーンでは顔を歪めながら昇天!!感じまくる彼女の姿はまさに終始ヌキどころです!!お次は男目線での臨場感フェラシーン!!綺麗なお顔、パッチリした瞳での上目使いは興奮モノ!!いやらしい音を響かせしゃぶりつく彼女はたまらない!!フィニッシュは口内発射!!
素人娘(不明)
美乳プルンプルン(浜崎ひめ)
見どころ、抜きどころ満載!!挿入はどちらももちろん生挿入!!美乳をプルンプルンと揺れる様々な体位でのピストンがたまらない!!イキ顔も最高に興奮もの!どちらもフィニッシュは中出し発射!これは何度でも楽しめてしまいますね!!オススメ度120パーセントの傑作です!
DESART ISLAND STORY X EP1(不明)
omany.tv 援助交際の悲しき結末(岬奈々)
人の娘が共同生活をおくるマンションのドアノブに、悪戯でザーメンをかける男に遭遇、そのまま財布からお金を抜き取り、マンションの階段で手コキ抜き! ラストは、援交している事を3人の男達に脅され、酒池肉林状態の6Pファックを敢行!バイブ責めから始まり、1つのベッドで入り乱れて目を離すスキ無しでございます。
援助交際3人ムスメ(岬奈々)
3人の女子高生と待ち合わせして、現金を確認した後、男の家に直行!フェラだけって交渉で、3人で一つのチ○コをペロペロとまさにハーレム状態。お次は、エレベーターで会った男を部屋に連れ込みケツ責め!スマタで射かせてくれます。 続いては、「私を満足させたらいくらでも払おう」と言う気前の良い男が現れ、3人で一生懸命リップサービスして、レズプレイや生挿入ファックを堪能!
馬並み(小泉いずみ)
巨乳美女・小泉いずみちゃん御出演。馬並み巨根が大好きな彼女のチンポを舐める時の表情がなんとも堪らない!巨根がどんだけ好きかってパイズリサービスまでしちゃうほど!そんな大好きなチンポを生で突かれてよがりまくって中出し発射!
淫乱100%(一条楓)
ド淫乱お姉さん一条楓風セックス♪強烈ですね!初無修正ながらもシュボシュボ音を奏で、淫乱度は余裕の100♪ 美しすぎる美尻に、たわわで程よく張りのある爆乳!そしてエロ過ぎるよがり顔と甘く悩ましいあえぎ声は男を誘惑し、勃起させるまさに世の男性にとってはお宝女!このあまりのエロさに何度でも抜ける!?
イラマチオ!(川峰さくら)
爆乳女優の川峰さくらチャンが登場します。早速インタビューをされながら後から爆乳を揉みほぐされ、感じちゃうさくらチャン♪そこから生フェラ♪涙目になりながらのイラマチオは興奮物!絡みに移ると生フェラ→パイズリ→立ちバック→正常位→騎乗位→正常位→ラストはテーブルに出されたザーメンをペロリととゴックン
smooth-movie.com Hなゲーム大会(なぎさ)
自己紹介で軽く全員の胸を揉み、ラジオ体操で体をほぐした後、ボール当て、椅子撮りゲームなどで勝者を決める!!その勝者を全員で攻めるという展開!最初はソフトなものの、マングリ返し、顔面騎乗で皆に見つめられる…など少しずつ過激に!?そんな多数に囲まれての状況で正常位生挿入!突かれるたびに周りの皆が掛け声!もう一本のチンポをしゃぶりながらバックから激しく突かれラストはそのまま中出しザーメン発射
終始興奮(塚本のぞみ)
太陽のような笑顔に極上美乳Eカップ!無修正初登場の塚本のぞみちゃん。白い弾力性のある肌にぽちゃぽちゃしたボディ、でっかいお尻をぷりっと突き出してチンポをおねだり....もう勃起もんですよね!ゴスロリ衣装の電マ攻めで潮吹いた後は、過激な3Pファック!揺れる美巨乳は終始興奮ポイントです!!巨乳好きの方々にはとくに必見のこの作品!!是非ともお楽しみいただきたい!!
アナルが性感帯(南ゆの)
調子に乗った二人はアナル拡張してピンポン玉を何個も注入!最後はアナルにバイブを突っ込み2人して大絶叫!…エロいです。そしてそれぞれが男優と過激なアナルファックを決めた後は、縛られてのバイブプレイ!バイブでマンコかき回され大絶叫!乱交状態のシーンではレズりながらアナルに男優のチンコ生挿入!もちろんアナルにも容赦なくブチ挿され、ラストは口内発射!これはエロスを極めた凄さを実感できる超ド級の傑作エロ作品です!!
アナル倶楽部(南ゆの)
出演は激エロ二人組『南ゆのちゃん』と『鮎川かおりちゃん』が淫らに乱れて大暴れ!バイブやローターを、そしてなんとピンポン玉をアナルに!…と、この作品では限界に挑戦!アナル好きの方々には特に必見の内容となっております!まずはゆのちゃんのオナニーシーン!様々なオナニーを披露し感じるゆのちゃん!そこでかおりちゃんが参加してレズに発展!ピンポン玉飛ばしたり、ゴルフボール飛ばしたりとヤリたい放題の元気な2人!
全開!性感攻撃(飯島夏希)
『飯島夏希ちゃん』が様々な妄想に応えてくれるんです!夢の実現がココに!両手両足を縛られた状態でローター責め!チンポ挿入されるとセクシーな喘ぎ声出して感じまくり!様々な体位で突かれ終始アエギ全開の夏希ちゃん!思いっきり突かれラストは顔射!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)